TVで株価上昇 景気回復観測って煽っているって妄想ス!
殆ど毎年 1月第2週から下降し2月に入ってほぼ決まって上昇ってサイクルだけのこと
3月は年ごと 市場が試され 上昇するか 下降するか 予測出来ない
が しかし 4月は 3月の調整入るので 3月上昇したら下降 3月下降したら上昇するだけのこと
4月後半は 5月連休に向け必ず下降 5月連休明け反動で必ず上昇
6月後半なんだか判らんがまず下降 7月反動で上昇
8月・9月は 3・4月パターン
10月 第3週は特異週 必ず暴落 第2週辺で理由考える暇無し逃げとけ
12月~翌年1月 基本上昇
ただそれだけのこと
日経平均に景気回復なんてない
投機的波の繰り返しだけ
3月前半までに勝ち逃げ 4月から売り 5月全力で買いに逝け!
1・2週のズレは生じるが、基本そういうこと
[0回]
PR
COMMENT